2ntブログ

こんにちは


おはようございます

天気予報では暖かくなると言っていたし昨日は暖かかったので今日はマフラーをしないで出たのに寒いです

まだ真冬ですね
気をつけなくちゃ、私扁桃腺弱いので?


花粉きてますよね?
昨日くらいからくしゃみが出ます
早めに耳鼻科に行かなくては

なんか今朝の電車は混んでいたので
みんな普通に働いているんだと実感しました
私も何かモチベーションの上がる事を見つけなきゃ


今日も愛のあるお誘いお待ちしています
一緒にお風呂入ろうね?

まひろ

丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年01月26日
最終更新 2021年01月26日